日曜も診療。富田林市、河内長野市、羽曳野市、大阪狭山からもアクセスしやすい歯医者さん。
ブログ

ブログ

院長のブログもぜひご覧ください。当院主催の野球イベントや、日常の出来事などを綴っています。

BLOG

【富田林市・東大阪市】医療法人 くまざき歯科

最近の投稿
カテゴリー
過去の記事

アリスコンサート

昨日は、再結成された「アリス」のコンサートに行ってきました。チョキ



チケットは、堀内孝雄さんご本人にお願いしていたので、開演前に楽屋お見舞いを



かねて早い時間からお邪魔しました。べーっだ!



リハーサルから見学させていただき、そのあと堀内さん、奥様、お姉さま、



私達夫婦で、約一時間くらい談笑させていただきました。にひひ



改めて、プロのパワーを再確認させられ、私もまだまだこれから頑張らないと



いけないなあと思いました。ドンッ


皆さんもよかったら、「アリス」応援してあげてくださいね。
2013年05月07日 ブログ