日曜も診療。富田林市、河内長野市、羽曳野市、大阪狭山からもアクセスしやすい歯医者さん。
ブログ

ブログ

院長のブログもぜひご覧ください。当院主催の野球イベントや、日常の出来事などを綴っています。

BLOG

【富田林市・東大阪市】医療法人 くまざき歯科

最近の投稿
カテゴリー
過去の記事

時の流れに

先週の日曜日、大阪市内にあるライブハウス、ビルボードに堀内孝雄さんの


ライブを観に行ってきました。クラッカー


ライブはステージが近くでアットホームでなかなかよかったのは当然ですが、


それ以上に感激したことがありました。


本番前に、堀内さんの楽屋におじゃましたときのこと、彼と話をしていると、

どこからか懐かしい声で「熊崎君!」と呼ばれたのです。


振り向くと、そこには本当に久しぶりにお目にかかる堀内さんのお姉さまがビックリマーク


彼女は私だけでなく私の父も大学にいるときから大変御世話になっていたので、昔話に花が


咲いて、誰の楽屋見舞いかわからないほどでした。べーっだ!


来年は、久々にアリス再結成の予定だそうですから、皆さんも是非応援してあげてください。チョキ
2012年10月11日 ブログ