日曜も診療。富田林市、河内長野市、羽曳野市、大阪狭山からもアクセスしやすい歯医者さん。
ブログ

ブログ

院長のブログもぜひご覧ください。当院主催の野球イベントや、日常の出来事などを綴っています。

BLOG

【富田林市・東大阪市】医療法人 くまざき歯科

最近の投稿
カテゴリー
過去の記事

師走??

本格的な寒さも知らないうちに、もう12月です。ビックリマークはてなマーク

今年は、テレビなどでも「紅葉だより」を見た記憶がありません。

勿論、自分自身の目でも紅葉は見てません。

しかし、いつの間にやら世間は師走ですね。

まわりでは、ちらほら忘年会開催の話も耳にします。!!

ここ数年は、やはり異常気候のためか本来の日本の四季が楽しめなくなっているどころか

東北大震災、奈良、和歌山の豪雨など暗いニュースばかりが、目立ちます。ダウン


様々な占い師、霊能師たちの誰一人として、このような災害を予知したでしょう。叫び

これではっきりしました、あのようなものは一切ないということを。目

現実に目を向けて、全世界の人々ががんばっていかないといけないですね。パンチ!
2011年12月07日 ブログ