日曜も診療。富田林市、河内長野市、羽曳野市、大阪狭山からもアクセスしやすい歯医者さん。
ブログ

ブログ

院長のブログもぜひご覧ください。当院主催の野球イベントや、日常の出来事などを綴っています。

BLOG

【富田林市・東大阪市】医療法人 くまざき歯科

最近の投稿
カテゴリー
過去の記事

元気ですか!!

今年は例年よりこの時期雨が多いように思います。


また気温も上がったり下がったりで、体調をくずされている方も


多いのではないでしょうか?   私も高血圧や頭痛、めまいが今年は


多くこれも花粉症の影響か?いやそうに違いないから、今だけの辛抱と


気合を入れてみるのですが、なかなか辛いです。


おとついも、楽天の選手から電話で急に一軍に上がったから、「今から


大阪に行きます!今夜泊めてください。」と連絡がありました。


今日姫路でオープン戦なんで、チームは神戸にいるのです。


仕方ないから日曜日は彼と食事して、泊めてあげました。


自主トレのサポートや、大阪に試合できたときに食事誘ったり


もう何年も面倒みているので奴らも私に甘えきってます。


最初は彼らから、「プロ根性と気力」をもらおうと始めたことですが、


いつのまにか立場が逆転しているようです。


それどころか、楽天だけでなくオリックス、阪神、横浜、巨人、ソフトバンク


それに加えて、プロレスラーも最近は来てくれるようになってきました。


全て私が元気ももらおうと思っていたのに・・・まあいいか。w



2010年03月09日 ブログ