日曜も診療。富田林市、河内長野市、羽曳野市、大阪狭山からもアクセスしやすい歯医者さん。
ブログ

ブログ

院長のブログもぜひご覧ください。当院主催の野球イベントや、日常の出来事などを綴っています。

BLOG

【富田林市・東大阪市】医療法人 くまざき歯科

最近の投稿
カテゴリー
過去の記事

歯科医師会?って・・・w

その昔、歯科医院が少なかった頃は、歯科医師会という会も今のような有名無実の会でなく

ある意味、アカディミックでほのぼのとした会で、新規入会の先生がおられると歓迎会なども

開かれていたといいます。  

最近は、そんなこともなくなり新規開業者のうちでもかなりの数の先生が未入会ということも

珍しくなくなっています。

私は、どうでもいいのですが、一応「歯科医師の会」なので、「田舎の町内会」のような

レベルのような運営には疑問を持っています。

法人の歯科医師会ならなおさらです。 せめて自分の医院の経営が法人でそれなりの


経営を経験されている先生が、支部長をなさるべきでしょう。


みなさんがご存知の歯科医師会というのも意外とレベルの低いものかもしれませんね。

2010年02月12日 ブログ