ブログ

ブログ

院長のブログもぜひご覧ください。当院主催の野球イベントや、日常の出来事などを綴っています。

BLOG

医療法人 くまざき歯科

最近の投稿
カテゴリー
過去の記事

カテゴリ[2012 プロ野球自主トレ]記事一覧

自主トレ 6日目

今日は小雨の中、藤井選手、山崎選手参加で10時始動

まずはランニング、今日も一人カワセミを撮りに来ている方がいました。

2人がランニングしている間にお手伝いで1人来てくれていた方と
ノックの練習をしようということになり軽く打つと行くので
じゃー受けるという流れ
戻るまでに疲れました。

少し雨が強くなりしばし休息、

雨も止んだのでノック

その後、足上げ等細かなトレーニング。

それからバッティングセンターへ

藤井選手は1球ずつ確かめながらバッティング、
山崎選手は、ホームランの的狙いのバッティング

出ましたアップアップアップ
  
ホームランクラッカー

山崎選手がソフトボールで・・・

またですか なんでやねん 
2012年01月19日 2012 プロ野球自主トレ

自主トレ 5日目

今日は藤井選手の熱が下がり、山崎選手と2人で自主トレ

ランニングのあとオートテニスコートへ
2人で打ち合い、私も混ざり3人で打ち出される球を
順番に打ち返す。

疲れましたしょぼん

キャッチボールをコート内でキャッチ後すぐに返球
というスピード感満点のキャッチボール。
隣でテニスのレッスンを受けてる人たちが手を止め
関心されてました。

バッティングセンターへ
今日も山崎選手が的を狙って・・・
やっと当たりました。ソフトボールですけど叫び

フォームを崩さないようにホームラン的狙いもほどほどに・・・

本日はこれでおしまい

次回は19日の予定です。
2012年01月16日 2012 プロ野球自主トレ