ブログ

ブログ

院長のブログもぜひご覧ください。当院主催の野球イベントや、日常の出来事などを綴っています。

BLOG

医療法人 くまざき歯科

最近の投稿
カテゴリー
過去の記事

アーカイブ[月別: 2012年5月]記事一覧

タイガースの男前

と言えば、先日対広島戦で顔面にデッドボールを受けて骨折の重傷を受けた


藤井彰人捕手ですが、実は彼が近鉄の頃から家族ぐるみでお付き合いがあります。


あの大怪我以来時々新聞等で、「まだ左顔面が、歯の麻酔でしびれているみたい。」カゼ

とのコメントを目にします。ダウン


今朝のサンスポにもそのコメントが出ていました。


この際はっきり言っておきますが、現在も治療のため時々ウチの医院に来ますけど、


奴の歯の麻酔のしびれは私のせいではなく、あくまで怪我の後遺症です。ビックリマーク


最初の頃は、少し前の話になりますが某歌舞伎役者が殴られたときの会見みたいな目で


顔はもっと腫れていました。ダウン


まあ、気力と努力で現在復帰していますが、みなさんこれからも藤井選手を応援してやって


ください。グッド!


タイミング次第で、ウチの医院で会うことも可能ですよ。合格
2012年05月19日 ブログ

連休明けて・・・

やっと長い連休も終了しました。にひひ


毎年これといって予定を入れない私にとって、ゴールデンウイークはあまり必要ではありません。


子供が小さいときは、この期間しか学校の都合で休みがないので、仕方なく旅行などに


行ってましたが、最近はその必要もなくなってきました。べーっだ!


連休中は、劇団四季の「サウンドオブミュージュク」を観にいったくらいです。目


いつ行っても、ミュージカルは感動しますね。


2012年05月08日 ブログ